エッチ一番重視しているのは?(男女別) [エッチ仕方、ねた]

エッチ一番重視しているのは?(男女別)

エッチする時に、男女共に何を重視していますか?そんな事をアンケート形式で聞いてみました、興味深い結果でした…

■女性がエッチ一番重視しているのは?

.キスの回数、上手さ  (3票) 27%
.前戯の時間、濃密さ  (5票) 45%
.結合後の持久力    (2票) 18%
.終わったあとの、会話 (1票) 9%

■男性がエッチ一番重視しているのは?

.キスの回数、上手さ  (7票) 28%
.前戯の時間、濃密さ  (8票) 32%
.結合後の持久力    (4票) 16%
.終わったあとの、会話 (6票) 24%

いざエッチ(セックス)!さて、一番重視しているのは?のまとめ

僕の見た感じでは、男性と女性の間に、大きなズレがないように見受けられます。これは、僕にとっては意外な事でした。もっと男女間で勘違いがあるのかと思っていました。例えば、男女共に、前戯の重要性は同じのようです。エッチといえば、前戯の良し悪しが最も大切なんですね。つまり、僕達男性陣が磨くべきポイントは、前戯のテクニックなんですね。加等鷹さんをリスペクトするぐらいの心構えで、日々精進していきましょうね。

ただ、終わったあとの会話の重要度は、女性は1割もありません。男性は24%も重要だと感じているのに...って事は、終わったあと、男が色々と話しかけるのは、実はうざいのかもしれません。心の中では「ちと静かにしといて」なんて思われているのかな?前戯が下手ッぴな男なら、話す元気があるなら、前戯をもっとがんばれよ!なんて思われているかもしれませんね。

身につまされる思いです。なんにせよ、前戯を精一杯頑張りましょう!!という事ですね。
タグ:エッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。