初エッチの避妊はどうしてる? [エッチ仕方、ねた]

初エッチの避妊はどうしてる?

性の低年齢化という言葉を最近耳にしますが、性の低年齢化でどんな問題が起こるのか考えてみたくなりました。まず避妊なんですが、性行為の低年齢化が進むほど初エッチの時って避妊をしないのではないかと思うんです。

相手にもよると思うけど、正直私は高校1年のとき同じ年の相手と初エッチをしましたが、避妊はしませんでした。避妊をしないというより、避妊したかったけど緊張していたのと恥ずかしいのとムードを壊したくないので彼に言えなかったのです。彼も創だったと思う。女の子も男の子も避妊の意識はあるけど、特に初エッチの時って避妊できていないんじゃないかな。

それと、低年齢化になればなるほど男の子ってすぐ射精しちゃって妊娠しやすかったりすると思う。中学生や高校生の男の子は、丁度思春期で射精しやすい体だしエッチな事に興味を持つ年頃。だから女の子の体を見たことや触った事がない童貞の中学生や高校生は、エッチより前に女の子の体を見たり触っただけで射精する人もいるし、入れた瞬間に出ちゃう人もいる。もちろん緊張して射精できない人も多いと思うけど。

エッチで避妊できずしかも入れた瞬間に出ちゃった時、避妊していなかったら絶対妊娠の確立が高くなる。だから、性の低年齢化が加速するほど妊娠の可能性って高くなると思うんだけど皆さんどう思いますか?

男の人も女の人も初めてエッチした時はゴムなどで避妊しました?妊娠しなかった人って理由や原因はどんなところにあると思います?

タグ:初エッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。